コピック擬人化絵完成!

暫くもくもくと頑張っていたコピックイラストが完成しました!

この子はコピックの擬人化でB63のつもりで描いてみました。

コピックを初めて入手して色を段々集める様になった頃からいつもいてくれていて主に陰影に活用していたのですがなかなかメインとしては描いてあげられず…

それで今回大好きなこの子を擬人化してみました。

V系やRV系、BV系…色んな色と相性が良く今回メインとして活躍させてあげられてとても嬉しいです。

普段透明水彩ばかりなのでこれを機にコピックともっと仲良くなれたらなあと思いました。

その為にも今積み重なっている物達、イラスト集作りや展示を頑張りたいと思います!

完成できて本当によかったです、過程を見て下さった方々、ありがとうございました!