毎日のんびり…

こんにちは、また日記に間が開いてしまって申し訳ありません…

一昨日くらいにせっせと水面下で取り組んでいたColorful最後の描き下ろしが完成し、今まで描いてきた花言葉栞シリーズのスキャンのし直しなどをして、いざ表紙を描きたいと思っていたのですが…

紙のサイズ的に今持っている紙では小さくて…なので今度画材屋さんに行ってばら売りで希望の水彩紙が販売されている事を願って購入できる日を待っている最中なのです…

他にもColorfulに関して描かねばならない事はありますがまずは表紙の件を落ち着かせたくて…っ

近いうちに画材屋さん付近に行けると思うので、それまでColorfulはお休みです…

 

そして私という人間は展示や締め切りといったものが無いとてんで絵を描かない人間だと最近漸く自覚しました…

駄目駄目で申し訳ありません…

という訳でそういった自分を打破すべく新たに課題を出してみました。

今申し上げられる点は、

〇来年の年賀状絵を描き始める

〇兎に角アリスの絵を描く

という点を頑張りたいと思っています。

一つ目に関しては時期尚早すぎる!と思われそうですが私は年末に近づくにつれて年賀状を描く為に時間に追い詰められている自分が見えるので今から頑張っておこうかと…

2つ目は…いつか実現したい企みの為です。どうなるか判らない、ですが描いてみたいので今から頑張ります。

 

宣言したので早速今から頑張ります!

不甲斐ない私ですがどうかきゃらぶき町を宜しくして下さると嬉しいです…!