髪の塗り終わり

本日ミニオ京都が無事終了致しました…!

主催者様、ATCをお迎えしてくださった方、関わってくださった全ての方々に、本当に有難うございました!!

一時は4枚揃えられるか実に危うかった今回の展示、4枚無事に送りだせた事を大変嬉しく感じています。

私もちょびっとお邪魔してきました、原画を見るという事の大事さを再確認できた日になりました。

皆様お疲れ様でした、そして有難うございました!

 

画像は画質は悪いですが髪と眼を塗り終わった時点のまよなかのアリスメイン絵です。

今回は私にとって珍しい事に下地を塗ってみたのですが、それが濃すぎたかなと大変凹んでいたのですが、一日寝かせて改めて見てみるとこれはこれで…と愛着が湧いてきました。自画自賛ですが…

現在はもう少し進んでいて、明日には服を塗り終われたらいいなあと思っています。

薔薇をバランスよく塗るのにきっと苦戦すると思われるこちらの絵…頑張って9月には完成を目指します。