Pico.アリス展4ありがとうございました!

本日、Pico.アリス展4が無事に終了いたしました…!

本当に、本当にありがとうございました!

今回で3回目のPico.展、すごく緊張しましたしたくさん不安も心配もありました。

でも主催者様、参加者様、来てくださったり気にしてくださった方々のお陰で最後まで展示する事ができました。

皆様には本当に頭が上がりません。

言葉遣いが下手で感謝の念が伝わりにくいかと思われますが、すごく有難く思っております…!

改めまして、本当に、ありがとうございました!

 

画像は載せるのを躊躇ったのですが、皆様への感謝の思いを体現しようと思って描いたアリスです。

過去、ご自身が参加なされた展示が終わった時ツイッターなどにイラストと一緒に感謝の言葉を述べられている方々を見てきて、私もやってみたいと思っていて、でも思い立つのが遅すぎて、急いで描いてしまったのを後悔しています…

でも私は何故か笑顔のアリスを描く事が少なくて、今回笑顔なアリスを速攻でも描く事ができてそれが嬉しくて載せてみます。

いつか展示ででも展示でなくても、丁寧に丹念に、笑顔なアリスを描いてみたいですね…

これからもアリスの世界を描き続けられます様に、その世界がもっと広がっていきます様に!

 

もう少ししたらまた展示作品をHP等にも掲載したいと思うのでどうかよろしくお願いします!

 

そして次に参加させて頂くのはARTs*LABoさんのATC mini*O.02です。

宇宙をテーマに4枚ATCを描かせていただきます。

小さいとはいえ原画を扱うのでとても緊張しております…

展示まであとわずか、最後の最後まで粘り通して自分の限界の絵で参加できたらなと思います…!

自分で自分の首を絞めるのです…(´;ω;`)

またいつか改めて告知させていただきますが2016年 3月5日(土)~3月7日(月) に開催です、よろしくお願いします…!