ATC mini*O.02もうすぐ開催!

おひさしぶりです、こんにちは。

今回この日記を予約投稿で書いているのですが、上手く成功するでしょうか、はらはらです。

前回宣伝させて頂きましたARTs*LABo ATC mini*O.02、明日3月5日から開催されます!

私もATC4枚で挑戦させていただきます!

本当に一生懸命描きました、その思いが会場で来訪者様の心に響いてくれたらな、と願います。

 

最近はまだアップはしていないのですが、お友達へのプレゼント用の絵をせっせと描いていました。

サプライズの予定でしたが、ツイッターでたくさん進行状況を書いていたのできっとばれているかもしれません…(´;ω;`)

もうすぐお別れが近いお友達です。

悲しい経験しかしたことのない私にはそのお別れがとても恐ろしいです。

だからというだけでもないのですが、形になってその子の心に残ってくれそうな物を、と思って、その子のオリキャラさんをお借りいたしました。

気に入ってもらえるといいなあ…

これからも縁が続いてくれたら、これ以上何も望まないです。

 

ところで最近私は心が黒く煤けてしまっています。

汚れた言葉を吐き、呪いの言葉を呟き、思考しています。

私は聖人でも神様でもないので、普通に汚い感情を抱きます。

これからもきっとその感情はコインの裏表の様に表裏一体でしょう。

こんな泥水の様な心の持ち主ですが、泥の中から見事な花を咲かせる蓮の様に、私もいつかこの心から美しい、立派な作品を咲かせてみたいです。

だから、これからも努力します。

諦めないと思います。

それを、どうか見届けて頂けたら…と願います。

 

追記で展示させて頂くATC達です。