近況報告

お…お久しぶりです…

長い間サイトを放っておいてしまってごめんなさい!

ちょっと身内関係でドタバタしたりしておりました…

ツイッターは気楽に更新できるのですが、サイトはこう…ちゃんとした文章と話題が無ければ更新してはいけないのかなあと考えてしまい…

これからはもう少し頑張って更新したいです…!

 

まだ絵に着手出来ていないのですが情報が公開されましたので私からも報告させて頂きます…!

実は12月に開催されるPico.展さんの夜展に参加させていただく事になりました!

夜がとても好きで神秘的で、いつか参加してみたいなあと思っていたテーマでもあります。

今からどんな物語にしようかとか、どんな小物を描き込もうかという空想で頭がいっぱいです!

私らしく、でも見てくださる方々にも何かが伝わってくれるような、そんな絵が描けたらなあ…と思います。

 

他にはまだ正式な参加表明をしていないためごにょっと濁しますが、もうひとつ大事な予定があります。

そちらも頑張るべく、今から色々思案したり描いたりしています!

テーマだけでも私が大好きなものだったり、考えるのがすごく楽しいのでできたら是非正式参加できたら…と願うばかりです。

近況はこんな感じです、私の頑張り次第なので、頑張ります!(`・ω・´)