コピックツインズ企画!2

遅くなりましたがコピックツインズ企画2枚目を投稿させていただきます…!

「ランプバカンス」と言います。

E40、YR23、YG97の3色のみで頑張ってみました。

サンダーソニアが描きたいと思ったのは偶然だったのですがサンダーソニアという花は別名でチャイニーズランタンリリー(ちょうちんのようなユリ)とも呼ばれるみたいで、形もランタンみたいでランプを沢山描きたいなあと思ったこの絵にぴったりの植物になってくれました…!

この絵で四苦八苦したのが服の色と背景です。

服は始めはチェック模様かストライプにしようかと思ったのですがどれも初めに決めた3色で表現するには人物が埋もれてしまいそうだったので最終的にはE40のみのシンプルな服になりました…

背景はグリーンネックレスをたくさん!と思っていましたが塗っていくうちに段々重い雰囲気になっていき…あれやこれや悩みながら最終的にこんな具合に落ち着きました…

コピックは要修行なのでもっと頑張りたいです。

とっても楽しく制作できました!

今回のツインズ企画は時間的にこれで最後ですが、また新しいお題が出された時心の猶予があったら参加したいです!