あお展、告知

こんにちは、とうとう9月になってしまいましたね…!!ちょっと時間の流れの速さに眩暈を感じてしまいます…

9月8日~9月12日開催のARTs*LABo様主催のあお展に展示&販売するATCを纏めて紹介です。

今回は「あお」と花という言葉を合わせて描いてみました。

左から紫陽花、向日葵、朝顔、スイートピーです。

たくさん苦戦して悩んで描きあげました!今回初挑戦な画材や手順であったりもします。

少しでもどなたかの目に留まって下さったりふわりと柔らかなあおをお届けできたらなあと切に願います…!

どうか宜しくお願い致します!

 

現在私は何をしているかというと8月の残りを絵のリセット期間にしようと思い普段あまり行かない図書館に行ったり日本画絵の具を引っ張り出したりしていました。

けれどそろそろお約束している展示(和み庵ギャラリー様、トイパレード展)の絵に本腰を入れねばまずいので9月になったにもありまた制作に没頭する予定です。

トイパレード展のラフや下描きを進めつつ着彩途中な和の絵に粉骨砕身したいと思っています!

少し前迄の私は先が見えない生活や自分に恐怖心を持ち制作が手に付かない状態でした。

ですがそれでもお約束した事は守らねば、というよりうじうじ悩むより実践しようと思いなおし今の所持ち直してきました。

いつまた崩れるか判らない危うい状態ですが、今はこの2つに猪突猛進で行きたいです…っ

こんな私ですがこれからもどうかよろしくお願い致します…!

あお展、ご都合がよろしい方がいらっしゃったら是非お越しください…!