トイパレード展感謝!!

サイトでのご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、トイパレード展が無事に終了いたしました…!!

ツイッターでたくさん感謝の言葉を書いていたのでほっとしていたらついこちらでの御礼を忘れてしまって…申し訳ありません…っ

たくさんのお客様で終始賑わってくれていた模様です!素敵な主催者様や参加者様ともご一緒できて本当に感激でした、本当に有難うございました!!

 

今回の展示ではたくさんの素敵な経験をさせて頂いて…!

何時もよりお高めに価格設定した絵達が本当に有難い事にお迎えされてくれたり、感想ノートもたくさん書いて頂けたり、主催者様から嬉しいエピソードを聞かせて頂けたり…感謝です!

お迎えされた絵の発送はなるべく早くを目指しますが、少しお時間戴いてしまうかもしれません、でも頑張って準備しますね…!

 

今も展示のわくわく感が忘れられずホームシックの様な状態になっています…

この嬉しさや反省点等を忘れない様に、次に活かして行けたらと願います。

本当に有難うございました!!