Drink me.

長い間苦戦していましたがまよなかのアリス展ミニ原画2枚目、『Drink me.』が完成致しました。

当初の予定では画面下あたりまで涙の海で浸っている様に表現する予定でしたが、この状態でもいいかもしれないと思い始め路線変更してこの様に仕上がりました。

私は下地塗りが大変苦手で、今回それを克服する目的もあって敢えて下地塗りをしているのですが、今回の様に青いイメージにしたい時に青を下地にするのは、何を言っているのか理解して頂けない程当たり前かもですが楽しかったです。

でもとても勇気が要りました…私の今後の課題は下地とマスキングインクに対する苦手意識を払拭する事ですね…

もしかしたら加筆するかもしれないこちらの絵ですが、兎に角ここまで来れて嬉しいです!

あと1枚、頑張ります。