Whisper

ATC、目標の2枚どちらもが完成致しました。

こちらの絵は『Whisper』と言います。

ないしょ話という意味合いで付けてみましたがよくよく調べてみると囁くという意味の方が強いみたいで、寧ろないしょ話という意味合いとしては別の言葉が当てはまるそうで…でもWhisperという言葉の響きが気に入ったのでこのまま続行いたします。

お花とないしょ話をしている少女というイメージです。

暫く絞り出すようにしか絵が描けなかった私ですが、漸く普通調子位に腕が動く様になってきました。

まだ描かねばな絵でてんこ盛りなので頑張って制作していきたいです、でも今日はゆっくり自身を労わりたいという本音もあります…

こちらの絵ももし原画を見に行かれる方がいらっしゃいましたら是非眺めてあげてくださいませ!