まよなかのアリス『薔薇が塗り終わらないの。』

『薔薇を塗り終わらなければ、塗り終わらなければ。
女王様に見つかったら処罰が待っている。
早く塗り終わらければならないのに、幾らでも繁茂する白薔薇、月がそっと罪状を明かしてしまう。
でも貴方は物語が終る前にページを捲ってしまうのでしょう?
私はいつまでもいつまでも、まよなかの世界を彷徨うアリス。』

 

まよなかのアリス、昨日迄でした、ありがとうございました!

とても楽しく充実した展示で私自身が楽しいあまり体調が優れないながらも2回も伺うという事態となりました(普段の私はどんな展示もリピートして伺う事はレアです)

最後の最後まで加筆を止めないで挑戦し続けた絵でした。見て下さった方々、ありがとうございました。

 

現在は年賀状の絵をせっせと描いています、髪が塗り終わらずひいひい言っております。

何とか11月下旬までに完成を目指して頑張ります…っ