関西コミティア57感謝!

遅くなりましたが関西コミティア、本当にありがとうございました…!

色々書きたい事があったのですがまずは大失態である電車に乗ってから財布を忘れた事に気が付き引き返して危うく遅刻しかけた事件を記して戒めにしようと思います……大変申し訳ありませんでした……

他にも目の前で私のグッズをご所望頂ける感激、いつもお世話になっている方々が訪れて下さる嬉しさ、他にも情けなさやもやもやなんてものもありましたが全部ひっくるめて貴重で大事な体験となりました。

特に感謝したいのがお友達2名の存在です。そもそもこの方々がいらっしゃらなければ関西コミティアという大舞台に出てみようと思えなかったと思いますし、初参加で慌てている時会計等を手伝って下さったりアドバイスや落ち着きの言葉をくださったり本当に大感謝なのです…!

現在とても描いてみたいテーマの本があります、更に描いてみたいモチーフも増えました。

今回の本ですら何年もかかったのにそれらはどれくらいかかるのか謎ですが、いつか完成夢見ます。

 

そして次に参加させて頂ける展示が決まりました、ぎゃらりぃあと様にて開催の『綴られた物語』です!

1点だけの参加と違い複数点展示ができる際ずっと迷うのですがどんなテーマに絞ろうかぐるぐるします…

現在ようやっとちょっとだけですが進めそうになったのでとりあえずその方針でラフを練りに練ってみたいと思います。

参加者様、見て下さる方々、ギャラリー様に恥じぬ絵にしたいと思うので、どうか見守って頂けたら嬉しいです…!