綴られた物語達

お久しぶりです…サイトをかなりの長期間留守にしてしまっていて申し訳ありません…

水面下の間にメイン絵3枚が無事完成致しました!!

左から人魚姫、ヘンゼルとグレーテル、シンデレラです。

どの絵も正方形に円型の構図で絵の中に更に円があるというシリーズです。

この構図や童話を書くのがとても楽しかったのでまた水面下でちびちび描いていきたいと思っています。

ぎゃらりぃあと様の綴られた物語展にて展示させて頂きます。

他にもミニ原画4点、時間があったらドローイングもご用意出来たらと願っています。

綴られた物語、どうかよろしくお願い致します!

 

現在はミニ原画を制作中です。

童話&チューリップシリーズにしていて、予定では親指姫、マッチ売りの少女、赤ずきん、不思議の国のアリスを描きます。

チューリップは色によって花言葉が変わるのでどの絵を何色のチューリップにしようか決めているのですが塗る時が楽しみです。

もし4枚描けたらドローイングも描いてみたいです、どうなるか判りませんが発表出来たら嬉しいです。

 

今後の展示予定ですが、確定している展示で『青と藍の境界線』という展示に参加させて頂く事になりました!

とある花をふんだんに描いてみたいなあと願っていて…とても制作するのが楽しみです。

初めてのギャラリー様なので緊張もしますが精一杯の私で頑張りたい所存です。

 

現在めらめらとやる気が上昇している日が続いているのですがいつかがくっと落ち込んだりやる気が出ない時期が来ると思うと今から凹んでしまっています…

なので適宜休憩ややりたい事の調整をしつつ頑張りたいと思います…