雪白と薔薇紅(ドローイング)

今日本当に直接搬入ぎりぎりでしたがドローイングも無事完成しておりました!

雪白と薔薇紅を描いてみました。

雪白と薔薇紅はいつも一緒にいたという少女なのですが敢えて言えば雪白の方がややおとなしく本を読むのが好き、薔薇紅は野を駆けたり蝶などを捕まえるのが好きだそうで対に見える様に、でもふたりの違いを表現できていたらいいなあと願いながら描きました。

頭につけている薔薇が逆なのはふたりは大変仲良しだったそうなのでお互いの薔薇を交換して飾ってみたりしていたらいいなあと思ったのでそうしてみました。

 

綴られた物語、いよいよ明日3月18日12:00から開催です。

この時期なので大声でいらしてくださいと言い難いのが凄く悲しいですが、是非いらして一目でも何度でも見て頂けると嬉しいです。